みりこもり | 結木美莉のみりぺーす☆まいぺーす

結木美莉のみりぺーす☆まいぺーす

結木美莉のまいぺーすブログです〜♪
5/22〜5/28 第39回SG笹川賞☆イメージガール☆紅天狗☆

関東でちゃうガールとして活動☆



おひさしゅーです☆
ひきこもりちゅーみりたすです。


実はの肩の筋肉がかなり炎症して
肉離れ?みたいです(*´Å`*)

ここ1週間寝たきりたす。


寝起きさえも激痛で息も苦しい。
もはや、くしゃみなんかもってのほか(๑*౪*๑)
花粉症の私には激痛がなんかい
きたか・・・泣

そんな中、車を運転し病院へ行く
私はかっこいいドキドキ



13日からビックサイト3日間

ふ、不安だぁ(*´Å`*)



photo:01



お友達がスイーツをお見舞いに
持ってきてくれましたドキドキ

これ、食べたかったやつーぅ!

おいしかったぁドキドキ


photo:02


ひとり寂しい私はtedに癒されてますドキドキ



☆結木 美莉☆