撮影会★ | 結木美莉のみりぺーす☆まいぺーす

結木美莉のみりぺーす☆まいぺーす

結木美莉のまいぺーすブログです〜♪
5/22〜5/28 第39回SG笹川賞☆イメージガール☆紅天狗☆

関東でちゃうガールとして活動☆

こんばんわっ★






photo:01




さっきなぜかおまわりさん?刑事さんに職質されたみりたすです(´・ω・`)なぜ・・・汗





職質というか・・・なんか人探しみたいで、その行方不明の人に似ていたとか・・・





誰ぢゃっっ∑(-x-;)





この間、でちゃうの前に大塚駅で同じことあったんだよね~あせる





ん~謎。











話は変わって明日は撮影会♪





お外でのびのび楽しんでくーるよ♪











そして~♪





紅天狗マンガ~みりたすいよいよ登場!?





http://benitengu.com/haishin.html#prevButton






見てみて~ドキドキ











そして♪紅天狗と行く笹川賞ツアー♪





平成24年5月26日(土)





http://benitengu.com/php3/tour.html


  ←ココ★








まずは紅天狗公式ツイッターフォローしてねドキドキ





ぜひとも!みんなで行きたいよ~♪





ご不明な点がある方は、紅天狗オフィシャルHPの問い合わせにて


お問い合わせくださいねっヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ











★結木美莉★