HAPPY DAY☆ | 結木美莉のみりぺーす☆まいぺーす

結木美莉のみりぺーす☆まいぺーす

結木美莉のまいぺーすブログです〜♪
5/22〜5/28 第39回SG笹川賞☆イメージガール☆紅天狗☆

関東でちゃうガールとして活動☆



昨日はだぁぁぁい好き~な
りえさんとでちゃうだったよーん(●´3`人´∀`●)/*


photo:01





わふわふ(○´v`○)



1日楽しすぎぃ~でしたっ!!


積もる話もありまくりで~
わたくしみりたすのマシンガントークドキドキ


でちゃうしながらぁ~も
楽しくて~音譜


吉井ねぇさんにいぢめれつつ~
(๑・౩・๑)


冷たいドリンク背中に当てたり~

はいっでちゃうドキドキで笑わせたり~




( ´ ▽ ` )ノ




嘘です。

私もやりました。笑




そして~たくさんの差し入れで幸せドキドキ


photo:06



photo:02



2日続けて応援ありがとードキドキ


photo:03



このチョコうんまーぃドキドキ

そして~
はっぴーばーすでぃ音譜


お誕生日なのにぃ~
私達の応援に駆けつけてくれましたぁ~(o´艸`)うれしすぎる~音譜

ありがとーでしたぁ音譜


photo:04



りぃ~さんファンの方から~
みりたすまで差し入れ頂いたのっラブラブ
いちごぉ~うまうまぁ☆・゚:*(*○′∀`从′∀`○*)*:゚・☆



そしてねー!
『しょっぱいもの食べたいー』
ってゆうみりたすの要望に
答えてくれた吉井ねえさんドキドキ


photo:05



これを何個もコンビニで買っていた
りえさんを見て爆笑してしまった(๑・౩・๑)笑



オックスさまも~
スタッフさますっごいフレンドリーで優しくて~

楽しぃ~すぎな1日でしたドキドキ


photo:07





☆結木美莉☆