〈七日目の朝〉


【体重】50.7kg 

【体脂肪率】29.0% 

【内臓脂肪レベル】3

【骨格筋率】27.9%

【体年齢】33才 

【基礎代謝】1141kcal

【BMI】20.7



なんだかいまいち減ってる感じがしない。。

そういえば

お肉食べてからトイレで出てない気がする。。



最終日の七日目は

スープ + 玄米ご飯(好きなだけ)



正直この日が一番嫌かもって思ってました。



なぜなら玄米にいい思い出がない。。ちょっと不満

固いし、味もいまいちだし。



なので一キロ単位で買っても

食べきれない可能性が合ったので

今回は食べきりパックを購入!



色々な種類があったので

せっかくならと味比べよだれ







〈朝食〉スープ + 玄米ご飯






〈昼食〉スープ + 玄米おにぎり




〈夕食〉スープ + 玄米ご飯








正直、玄米ご飯食べ放題!

って言われてもおかずがないから

そんなに食べよう!

って気持ちにはなりませんでした凝視


なんなら食べなくてもいいかなーくらい笑





でも、科学の進歩ってすごい



玄米が固くない!笑い泣き笑い泣き笑い泣き



普通に美味しく食べられましたよだれ飛び出すハート




最終日だと思うとあっという間。。



さあ、短期ダイエットの定番

脂肪燃焼スープダイエット。



その結果はいかに。。不安