〈五日目の朝〉


【体重】50.7kg 

【体脂肪率】29.2% 

【内臓脂肪レベル】3

【骨格筋率】27.8%

【体年齢】33才 

【基礎代謝】1140kcal

【BMI】20.7



そしてそして、
待ってましたー!!酔っ払い酔っ払い酔っ払い


お肉の日!!


どれだけこの日を待ちわびたか、、


五日目のメニューは
スープ + お肉 + トマト(六個以下)



〈朝食〉スープ + 豚肉塩コショウ焼き




〈昼食〉スープ(豚肉入り) + 牛肉ステーキ



〈夕食〉スープ(牛肉入り) + カレー粉





この日をどれだけ待ちわびたか、、



久しぶりに食べたお肉は甘かった、、笑い泣き笑い泣き笑い泣き


でも思ったよりもお肉は食べられず、

結局写真の半分くらい。


久しぶりすぎると

少しの脂身で身体が満足するみたいです指差し



そして、

お気づきですかね。

はい、トマトを買い忘れました。。



ダイエットは計画的に不安