非常事態が発生しない限り勤務しない応援団員、略して非常勤団員の『ふんぼると』です、こんにちは😀


石川ミリオンスターズが北陸大学野球連盟の雄、金沢学院大学とのオープン戦ということで、午後半休を取って参戦。

ゴースタ(ゴーゴーカレースタジアム)の開場に合わせて、まちのり(レンタルサイクル)のポートが球場脇にできたので、チョー便利✌



そして、今年のベンチは三塁側。
画角に1塁走者が入るので、実は三塁側からの眺めが好きなんですよねー😍


試合は先発の香水が先頭打者に被弾するも、3回に3安打を集中させて逆転❗
昨年8月以来の勝利を期待するも、1点リードで迎えた8回に土田がソロホームランで同点に追い付かれると、更にランナーを溜めて金沢学院大学の四番・井上にバックスクリーン左へブチ込まれ万事休す😓
(スコアシートは、ふんぼるとさんのX(@hunboldt1104)にアップしたので詳細はそちら参照ください←宣伝😁)

金沢学院 100 100 141│8
ミリスタ 003 010 000│4
○宮本 S城間 ●土田


レフト側の後方には至近距離でゴースタ⚽
そろそろスケジュール発表になると思いますが、市民とゴースタが🪜できる日程が設定されるといいな✨


日本海リーグの開幕は他の独立リーグより遅めの5/5@金沢市民野球場です(北陸はまだまだ寒みぃーので)
みんな、しゅーごー。

おしまい。