こんばんはウインク団長のじゅんなです!


今日、3月22日金曜日。

ついに石川ミリオンスターズのオープン戦が始まりました野球


早速行ってきました、のでその様子を記事にします。






今シーズンのベンチは三塁側ですウインク


朝は雪もチラつくお天気でしたが、青空ですキラキラちなみにめちゃくちゃ寒いです笑

寒さでトランペットを吹く指が動かなくなる事態を始めて味わいました…


試合自体は



負けました。


が、終盤の追い上げっぷり、逆転するのでは⁉️と思わせる展開でした。


オープン戦や練習試合は勝ち負けよりもどれだけ開幕以降に合わせて調整して、が大切だと個人的には考えています。

けど、【逆転するかも】という展開は胸が熱くなりますね〜。


今日近くでお会いできた球団の関係者の皆様、選手の皆様、観客の皆様には今シーズンもよろしくお願い致します、とご挨拶させていただきました。


このブログを今お読みの皆様、今シーズンも【百万石青星会】をよろしくお願い致します。共にミリスタを応援していきましょうウインク


本日は応援団員3名参加、応援の再確認などしました。

そらはむ団員、今シーズンからトロンボーンデビューです。

まだトロンボーンを数回しか吹いてないので、開幕までになんとか頑張るおねがい…らしいです。



話はすこーし変わります!

今シーズンからは『応援団の新しいカタチ』として、

星常勤団員

星非常勤団員

とふた通りの形式を取らせていただいています。


違いは、【常に応援の最前線をはるかはらないか?】だけです。逆に非常勤団員はその時にやれることをやれる範囲で、とややライトな活動形式になります。


ただこのふたつの団員のカタチに上下や優劣など全くなく、活動頻度やできることできないことなどにより選んでもらうだけの話です。

ミリスタを応援したい気持ちは全く変わらないですラブラブ


非常勤団員として現在3名居ますが、三者三様にやることが違います。

常勤でも非常勤でも、楽しく仲良くしていきたいと考えておりますので、ちょっと興味ある!などでしたら、団のメール(一番下に載せます)のほう、または球場で団員にお声がけください流れ星


ではまた球場でお会いしましょーニコニコ


石川ミリオンスターズ私設応援団

百万石青星会

メールアドレス

msseiseikai@gmail.com