はじめましてニコニコ

この度、非常勤団員として入団した団長補佐 悠の妻のめーと申します。

 

いつも球場ではもうすぐ5歳になる息子と一緒にベンチ付近にいたのですが、

かなり昔にトランペットを吹いていたことがあり、

選手の後押しのお手伝いをさせていただこうと思い、非常勤団員となりました。

よろしくお願いいたしますニコニコ

 

さて、昨日、今日と新入団野手の応援歌選曲と練習会(+懇親会)が行われました。

選曲は常勤の皆さんで行っていただき、私は練習会からの参加です照れ

 

 

1〇年ぶりのトランペット。

音は鳴りますが指が追いつかない、ピッチもひどい…等々キョロキョロ

来月の録音までにしっかり練習してきますびっくりマーク