こんにちは爆笑団長ですラブ


みなさま、オフはどうお過ごしでしょうか?

昨日は雨でトライアウト公開されず…で寂しかった方もいるのでは?

と思います。


私たち応援団はなんやかんやと活動してます。活動、というか来シーズンの準備ですね野球


その1つに、ロゴを変えよう!がありまして

この【百万石青星会】も組織としてこなれてきましたので(言い方)ロゴを心機一転しましたキラキラ


団内で意見をまとめたのち、団長の友人でもある


乙女のトキメキ金沢在住のイラストレーター乙女のトキメキ

新矢伸子さん

に依頼しました花火

どんな方か、はホームページ見たらわかりますおねがい

HPはコチラ

http://kanazawa.kirara.st/board/


団長なんでこんな友人おるん?って思われるかも、ですが実は先輩ママ友さんですてへぺろ


我々のまとまらない意見から




さすがー星

という具合に仕上げていただけました!


Xで先に発表しました、が完成です♪


野球、ミリスタ感、石川県

の要素と団内の意見まとめて。で仕上げていただきました。

ありがとうございますキラキラ


これからも団員皆で頑張っていきますねー!今後ともよろしくお願い致します🙇‍♀️