ミリスタのシーズン報告会も終わって、あとは富山さんのファン感やんねーってある日

(実はファン感記事書いてる今日行ってきたのよニヤリでも順番かなとニヤリ


そうだ

きたえないジム

に行こう!と


【きたえないジム】とは、富山GRNサンダーバーズのほうでやってるジム(紹介雑w)なんですけど、10月末まで無料体験会やってまして、わたしがまぁ姿勢悪いの。

トランペットとドラムやってたらねぇ。肩凝るのよ。

で、10月30日かな。そらはむくんも連れて親子(かつ団長と団員)で


富山県高岡市丸の内1-40

商工ビル9階

(今日のファン感やったとこっすねキラキラ

にGO車


エレベーター止まって降りてすぐ

『トイレ行きたいw』ってそらはむに話しかけたら


「ようこそ!」

って永森社長自らお出迎えしていただいてわたし恐縮です。


わたしたちが着くすこーし前に、ミリスタの端保社長と日本海リーグの瀬戸代表も体験されてったらしいです。

ご挨拶できんかったですねショボーン




球団職員のみんな知ってる吉田さんとスタッフの可愛いお姉さんに案内されて、一通り体験🍀


一言で書くなら


体、楽になった。


これマジです。

わたし、整形外科行くつもりやったんす。肩の可動域が狭くなってて、やや痛かったから。


けど、マシン使ったら気持ちよく(そして少し痛く)延びたりするんす。

終わったら関節が楽に動いたし、なんなら肩痛いのから鎖骨辺りまで痛くて、病院行くつもりだったけど(しつこいw


これ、高岡通う?って真剣に検討してます。










で、写真は社長が「宣伝よろしく」ってちゃっかり言われたので、じゃあ。ってパッシャパシャして、吉田さんは

「僕、SNSに出してないんす。森や多賀は出てますね」

ってちゃっかりNGなんでイケてる後ろ姿

永森社長は

「どうぞどうぞ、なんなら前からでも撮っちゃってくださいよ」

と仰るので撮るセンスゼロなわたしが撮ってもダンディな社長撮らせていただきました!


で、社長からいろいろと直々にお話し聞けたことや体験した感じ、ざっくり(雑とは言わないで?)と。


セキセイインコ黄汗をかいたりしない。

セキセイインコ黄ととのう、と思ってもらえたら。鍛えるのとは違う。

セキセイインコ黄肩関節などが大事な投手たちからも好評。

セキセイインコ黄無理をせずにできる。

セキセイインコ黄会員(月)募集、でもスポット使いもできる。

セキセイインコ黄試合に来たときにどこからの方でもぷらっと来れるような。

セキセイインコ黄姿勢のAI分析や遺伝子分析もある。分析することでリスク回避や健康に気を使えるよね。

セキセイインコ黄みんなで健康になりましょう。

セキセイインコ黄酸素ボックスあります。いろいろな巡りが良くなり代謝も良くなり、回復が早くなりストレスも解消。

セキセイインコ黄肩甲骨はがしなどの施術もあるよ。

セキセイインコ黄その他、質問やわからないことはお問い合わせすれば優しく丁寧に教えてくれます!






酸素ボックスは2人まで入れます!

体験ではできませんが、スマホなどとごゆっくりウインク


夜ですが外観。駐車場完備ですので、県内外からお気軽にグリーンハート


簡単に、ですが宣伝でした!てへぺろ

上矢印別になんも受け取ってないですからね⁉️笑い泣き


冗談抜きで、良かったのでお気軽に行ってみてくださいね〜おねがい


ではまたバイバイ