こんばんはびっくりマーク

 

今日も更新が遅い時間でした。

団長補佐の悠です。

 

昨日、27日に後援会からのお知らせにあった、シーズン報告会に参加しました音譜

参加費は1万円ですが、選手達とのお話が色々聞けて楽しかったですチョキ

 

 

まずは、会が始まって選手登場。

色々な方々からの叱咤激励の挨拶があり、30分。

 

その後、乾杯の音頭があって歓談。

歓談は各テーブルに選手たちが割り当てられているらしく、

応援団が集まるテーブルには杉崎蒼太選手が担当に。

 

他の選手達もこちらのテーブルまで来て、応援ありがとうございましたびっくりマークと挨拶して頂きました。

恐縮ですあせるあせる

 

1時間の歓談の後は、社長挨拶。

一言目が謝罪からスタート。悔しいシーズンだった思いがものすごく伝わる挨拶でした。

 

最後は選手一同のお見送り。

選手皆さんにお礼を言って帰ってきました。

 

また来季も応援して勝たせてあげたい気持ちが高まった会でした。