こんばんはニコニコ団長です。


今回は

📣団員募集についてのご案内🥁🎺

です。


先にファン感謝祭書かないの??ってツッコミはさておき、そのまんま団員を募集しております。


ただ、今シーズン半ばから取り入れたシステムに

『非常勤団員』

というものがあったんですキラキラ

この名称は仮、だったはずが先日のミーティングにてそのまま採用しました。


ざっくり書きますと


常勤団員 
→通常の団員 。応援団の活動全般にしっかり動くメンバー。

非常勤団員 
→応援活動を常時する必要はないですが、石川ミリオンスターズを一緒に盛り上げていきたい、という団員。活動範囲の希望は面談時に伺います。 

という感じです。

あくまで、同じ団員として動くし、団員同士に上下はありません。
例えば体力がなくて声が出せない、ドラムは叩けない、けど団の活動を通してミリスタを一緒に応援したい。そんな方にも気軽に参加していただけるよう、といった感じです。

常勤、非常勤問わず団員を募集しております。
ノルマ等はありません。楽器などの経験不問ですし、イチから教えます。相談いただけたら楽器貸出可能なこともあります。
楽しく明るく、日本海リーグを盛り上げたい。石川ミリオンスターズを推したい。そんな方は気軽にご連絡を。

団のメールアドレス
msseiseikai@gmail.com
お名前、返信連絡先、決まっているなら常勤か非常勤かの希望を記載して送ってください。

それではお待ちしております乙女のトキメキ