⭐ 書き出し

お疲れ様です、というかおはようございます。

ファン感の朝という本当のギリギリで記事を投稿します。

 

 関東の団員のひなです。 

今季は、共に応援いただきありがとうございました。

 

⭐ ターム1・2

ターム1・2に関しては、仕事の事情により、一球速報ないしはYoutube配信等で結果を追うことしかできませんでした。

ターム1でやられた分、ターム2でやり返せてよかったなと思うタームでした。

 

⭐ターム3

ターム3に関しては、金沢市民野球場での2試合について活動に参加しました。 

行った試合に関しては勝ちきれませんでした。

ターム3については結果終わってみればストレートにやられてはしまいましたが、

各選手が来季、ないしは次のステージに向けて何か掴んでくれていたらと願う限りです。

任意引退の選手や自由契約となった選手も発表されましたからね……この時期は毎年のこととは言えど寂しい感情になります。

ドラフトもドラフトで楽しみですけれども。

 

⭐来季のことについて

来季に関しては、まぁ状況等はいろいろあるとは思いますが、もう少し活動できたらなと思います。 

レアキャラではあるとは思いますが、球場で見かけた際には、よろしくお願いいたします。

 

ではでは、来季もよろしくお願いします。