非常事態が発生しない限り勤務しない団員(=非常勤団員)のふんぼるとです、こんにちは😊
 
日本海リーグは好スタートを決めて先手を取った吉岡騎手のサンダーバーズ号に後藤騎手のミリオンスターズ号が3コーナーから4コーナーで追い付くも、サンダーバーズ号が直線で一気に突き放す展開でした🐎
第3ターム皆勤賞の身としては、8/22~9/24の1か月間で10回も敗戦の場に立ち会ってしまいました(埼玉西武ライオンズ戦を加えると11回🤣)。
21年の九州アジアリーグ初年度を経験している人は、明けても暮れても同じカードの対戦でも楽しく観れるのですが、2チームだと蛇に睨まれた蛙状態に陥りやすくなりますね🐸
石川ミリオンスターズは松山に行けませんでしたが、IPBLに復帰できたので、富山GRNサンダーバーズもふんぼるとさんもグラチャンに行けましたし、シーズンを通して楽しかったのでOKです✌
 
入れ替わりの激しい独立リーグを観る者として、推しをつくると、シーズンオフの悲しみが深くなる可能性があるので箱推しが掟ですが、今年はついつい💦
来年は大学4年生の年ですので、なんとか次のステージへ進めるきっかけを掴んで欲しいものです>倉知由幸❗
 
ファン感謝デーの日程をかなり前から予言していた、金沢市民野球場のスケジュール表によると、3/2(土)はオープン戦が開催されるようなので、新生石川ミリオンスターズまで5ヶ月弱の辛抱です❗
(まだまだフェニックスリーグもありますですけどね🎶)。