前回の記事から空いてしまいました。

団長のじゅんなですニコニコ


早いもので、2023年シーズンも終わりました。

振り返り、をつらつらと簡単に書いていきたいと思いますおねがい








ターム3、最終戦。ですが、負けてしまいました。連敗しております。


グラチャンにも、すでに富山GRNサンダーバーズが行くことが決まっており。

結果をみれば、ファンの方々にとっては残念な結果であるのは違いないです。そしてチーム、選手個人においてもそうであるはずです。


けど、みやざきフェニックスリーグ前半にはミリスタからは阿部選手が帯同します。

ファン感もあり、そしてドラフト会議。日本海リーグのトライアウトがあると同じく、さまざまなところでさまざまな動きがあるはず。

ミリスタのオフイベントも予定されていると思います。

そして、退団する選手もいます。

続ける選手もいます。

どんな道であっても、応援団員一同応援し続けるのみです。

わたし個人としては、動くことを辞めなければきっと道は明るいはず。と思っています。


これからも石川ミリオンスターズを応援していきたいと思っております。



で、当応援団にも少しカタチの違う団員さん。が増えたりしておりますウインク

このあたりは後日、お知らせします。募集も兼ねて、って感じですキラキラ




↑アルペンでの試合で、富山GRNサンダーバーズの試合には実況席にいたり歌ったり、スタメンコールしたりのみんな大好き寅さんのサインボールがもらえましたトラ

レアじゃないですか?プレゼント



オフシーズン、応援団何するのよ?

ですが。

曲作ったりします乙女のトキメキ

そのあたりも、団内で話し合いしたのちにまた。



サボり気味でしたブログですが、今シーズン個人的な振り返り、ファン感の様子、オフシーズンミリスタを見つけたら。などいろいろ更新していきたいと思います野球

団員にも書いてもらいます。団員には何も言ってませんが笑

団長補佐曰く

【団長権限】が団長にはある。らしいので、ここで発動します口笛


というわけで、また近いうちに記事あげていきます!

シーズンのオフもオンもなく、引き続きよろしくお願い致しますニコニコ