こんにちは!

久しぶりの書き込みになります、団長補佐の悠です。


先日、石川ミリオンスターズと阪神タイガース(ファーム)の交流戦が行われました。


すいません、自分はミリスタファンの前に阪神ファンなので、結構阪神寄りの内容になるかも😅


イベントの企画も沢山あり、

まず、ミリスタグッズを5千円以上購入で先着20名にタイガース選手のサインボールプレゼント。

話によると4人の選手からランダムだそうで、3時過ぎに並んだ時点で10人以上居たのですが、




無事ゲット!

何と1軍でプレーしていた、佐藤輝明選手のサインボールでした!


その後、事前に申込みをしていた、タイガース選手の練習見学ツアーに家族全員で参加しました。




やっぱり目玉は佐藤輝明選手。


打撃練習でケージに入ると、ミリスタ選手もベンチからしっかり注目!




打球が違いますよね!

流石でした。



試合前にもイベント、各応援団の応援合戦がありました。


こちらは先ず、百万石音頭から突撃2連でこの当日の1番から9番の応援歌、チャンテ1の斎太郎節、2塁専用のジョジョ、チャンテ3のグレンダイザー、ホームランファンファーレ、得点のゾンビネイション。


阪神応援団さんの方は1番から9番の応援歌でした。


試合は、阪神の井上広大選手のソロホームランで阪神が先制。



ミリスタも植選手の内野安打で1点返すも結果は1対9で7回終了降雨コールド。






ランナーは出してたのですが、残塁が結構あったので、決めきれなかったですね。

なので点差程の力の差は無かったと思います。


応援団も、チャンスで決められる様な、選手の後押しをこれからもしたいと思います!