ここ最近ご先祖様へ思いを馳せることがよくあります流れ星

それも顔を知っているご先祖様だけではなく、自分の今の命に至るまでの、すべてのご先祖様のことをです。

ご先祖様ひとりひとりが、その時代を無事に生き抜き、命を繋いでくれたおかげで、今の私がいますおねがい

さらにはご先祖様だけではなく、ご先祖様を助けてくれた多くの方々、そして恵の地球があったからこそ、生かされて今に繋がっている命乙女のトキメキ


命を繋いできてくれたすべてに感謝し、想像もつかないほどの長い長い年月を生き抜いてきた自分の力強いDNAを信じて、前に進んでいきます!!

そして自分が今できること。
体を労ること(自分を労ることは相手への労りにも繋がる)、美しい言霊を発すること、笑うこと、素晴らしい自然を慈しむこと、地球の恵みを大切にすることは、これからも意識して過ごしていきます照れハート