おはようございます照れ

今更ながらですが、、
天秤座の私は、この天秤座の新月の日、9月29日に新たな一歩を踏み出せてたんです!!

神さまの話を知れば知るほど、神さまの話を誰かとできたらなぁと思いつつ、今いる友達ではできないしと、ぐるぐるしていた私。

知らない人達の中に飛び込むのは不安だけど、飛び込んで嫌だと思えば離れればいいしと思って、人生初のオンラインサロンに入ってみました爆笑

そうしたら温かい人達がいっぱいいて、神さまの話はもちろん、日常の幸せ、喜び、ときには悲しみも分かち合える場所で、飛び込んで本当によかったと心から思えています乙女のトキメキ

オンラインサロンに入る前は、天秤座の新月など知りもしなかった私が、蠍座の新月がもうすぐ来ること、今回は自分の本心と向き合うのが大切というメッセージがあることなど知りましたニコニコ

そしてふと蠍座の新月の前は何だったのだろう?と、なんとなく気になって調べたら、天秤座の新月で、それがまさかの9月29日だったんです!!

オンラインサロンスタートした日ではありませんかーーー!!!!!!

しかも天秤座の新月のメッセージが、今のあなたにふさわしい人間関係を築いていくことびっくりびっくりびっくり

どっひゃーーー!!!!!!

あの日一歩を踏み出せたことで、温かく見守ってくれる仲間ができて、まさかのこうやってブログを書くことにも至ってますおねがい

人生って何が起きるかわからない乙女のトキメキだからこそこれからも楽しんでいきたいと思います流れ星