肺炎… | ஐあ-ち*:ஐのHappy yuzu-you♡◡̈⃝⋆*

ஐあ-ち*:ஐのHappy yuzu-you♡◡̈⃝⋆*

ブログの説明を入力します。



私じゃなくて旦那が…




入院はしなくてよかったけど
病院が休みの日以外は毎日点滴で3000円強…

入院のこと考えたらよかったのかな…とは思うけれど
恋人として付き合っていた時と
夫婦として長い間を共に暮らすのと
想像以上だった。。





夫婦になってからも適度な距離感は必要なんだ。

めっちゃ束縛してるわ、私…





干渉しすぎない。

自分を尊重しすぎない。





ADHDの私には無理だよ…








もしもの事あったらどうしよう。って
思ったけど旦那の心配じゃなくて
これからの子供たちと自分のことを
心配したのかもしれない。