つ、ついに!? | ஐあ-ち*:ஐのHappy yuzu-you♡◡̈⃝⋆*

ஐあ-ち*:ஐのHappy yuzu-you♡◡̈⃝⋆*

ブログの説明を入力します。





iPhone11予約しちゃいました~~


色は黄色とミントグリーンで迷い。。










元気カラーの黄色にしました!!


で、、今使ってる8は……
旦那さんが使うことになるかな~?

旦那さんは、あまり物欲がなく
電話やLINEが出来たらいい!

ニュースや大好きなプロレスが見れたらいい!

そんな人なのでおねがい
(ありがたやーー照れ照れ)


ケースとかあまり出てないけど
ケイトスペードかJILLSTUART希望ラブラブ


もともと手が小さい?短い?笑い泣き笑い泣き私なので
8以上に大きくなると
今、以上に落としちゃうかもえーんえーん

なので、出来たら手帳がいいな~
一度に買えなかったら来月かXmasかな?

今の8には保護フィルム貼ってなくて……
というか、、、
今やんちゃ真っ盛りの次男がはぐってしまって。。
大好きなシナモロールのフィルムも買ったのに
それもやられた!!

普段はのーんびりだけど
スイッチ入ると、やんちゃしまくる!!


えー?えー?えー?
非常にクマった(困った)



次男くん、そろそろ車にもどるー?