久しぶりに | ஐあ-ち*:ஐのHappy yuzu-you♡◡̈⃝⋆*

ஐあ-ち*:ஐのHappy yuzu-you♡◡̈⃝⋆*

ブログの説明を入力します。




スタバいってきました!



新商品、どんなのあるかなーはてなマークデレデレ










カーキにしました!



おぉ!!
可愛いウインクウインクウインク


他にピンクとブルーグレー?
ホワイトに見えたけど、
グレーってあったよーなちゅー




コラボしてるとは思ってなかったから
何だか感激ちゅーちゅーちゅー



ToDoリストならぬ、
ToDoノートにしようかなー?



贅沢いうと……



色違いでほしかった!!笑笑