だから言ったのに~ | ஐあ-ち*:ஐのHappy yuzu-you♡◡̈⃝⋆*

ஐあ-ち*:ஐのHappy yuzu-you♡◡̈⃝⋆*

ブログの説明を入力します。



早くも嵐のベストアルバム5×20が!!!!!!
お祝いミリオン達成お祝いキラキラキラキラキラキラ

旦那さんに活動休止になるから
今回は欲しいなぁ!と話すと

俺も聴きたい曲あるから買おう!!って

そう話してるうちに早くも
お祝いミリオン達成お祝いピンク音符したから
早く行かないと無くなるーと
お寿司を食べてかーらーのイオンへ音符音符

店頭には通常版しかおいてなくて
店員に聞くと……

初回限定1⃣は1回目の予約の受付が終わり
2回目の予約の枚数の受付も
終わってしまいました!アセアセアセアセと……







ガーーーーーんガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン




ガーガーガーガーーーーーーンガーンガーンガーンガーンガーン






チ───(´-ω-`)───ン



もう立ち直れないアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセ




ひとまず初回限定2️⃣を予約して帰りました。

そしたら、なんとスマホを
イオンに忘れていることに気付き
家まで中間くらい!の所まで
帰ってきていましたが
ないと不便だし明日は
さらに大雨の予報なので取りに行くことに…


ツイテナイ……アセアセアセアセ



旦那さんは旦那さんで
スマホの調子が悪いのでショップにいき
傘を忘れる始末もやもやもやもやもやもや


夫婦揃って忘れっぽいうずまきうずまきうずまき



もう傘は諦めて帰ってきたら20時くるくるガーンガーン
娘はお昼寝していなかったので爆睡中OK

お兄ちゃん達も同じく寝ていないので
爆睡中ニヤリ



あっ!キョロキョロそうそう!
TSUTAYAさんで無事に
初回限定1⃣予約できましたおねがいおねがいおねがい



はぁ~照れ
これで、今夜は悩みなく寝られそうだけど
何時に寝れるかな?


隣で寝てる旦那さんの
いびきがうるさいったら
ありゃしないガーンガーンガーン

部屋を別々にしたいけど
それもまた不安になるので
横向きになってもらってるので
よしとしましょ!


それではっ照れzzzzzzzzz