昨日の夜、兄家族を誘って、長女の


お誕生日合格のお祝いをしま


した🥂


ミネットに行きたくて予約しようと


電話しましたが、私の予約が遅くて、


この日は満席で予約出来ずショボーン


長女がお洒落なお店が良いというので、


「こころ the 志のフレンチバル」へ行って


来ましたニコニコ小2の姪っ子ちゃんもいるので、


バルはどうなんだろう?!って思いましたが、

 

姪っ子ちゃんのパパである兄がフレンチバル


が良いって言うからニヤリ


前菜盛り合わせ



ネギトロとアボガドのタルタル

これ、めっちゃ美味しくて、追加でもう


一皿頼みました照れ



姪っ子ちゃんの好きなグラタン。


こちらはミートグラタンです。



マッシュポテトや温野菜の上に


ラクレットチーズかけてくれるやつ。






牛ランプのステーキ🥩

このステーキ、柔らかくてめっちゃ


美味しかった酔っ払いソースも最高でした!




鴨肉のコンフィ

頼み過ぎて、この鴨肉が来る頃には


お腹がパンパン滝汗


そんな状態で食べたから、脂ののった


部分はキツかったゲッソリ 普通の状態で


食べたら美味しかったんだと思う。


今回はマジで頼み過ぎてお腹はち切れそう


でしたまた太る・・・チーン



お腹いっぱいといいながらも子供たちは


デザートは別腹!と・・・


若いって素敵デレデレ





記念日プレートプランで予約していました。


店内が突然暗くなり、花火がささった


デザートプレートが運ばれて来ました。




店内のみんなが温かく見守ってくれる中、


ハッピーバースデーの歌でお祝い㊗️


みんな拍手をしてくれて、長女もとても


喜んでました。居合わせた皆様には


お礼を言いたいラブ




そして一夜明け、今日は朝8時から


親子カラオケ🎤 4時間歌って


来ました。カラオケなんて、2年以上ぶりガーン


コロナ禍になってからは全く行ってない。


久しぶりすぎて、何を歌えば良いのか


悩んだわニヤニヤ



娘達も2年以上ぶりのカラオケにご満悦ウシシ


次女、高得点出して記念撮影ゲラゲラ



カラオケの後は3人でスマホを新しく


して来ました。


子供達は13プロ


私もこれが欲しかったけど、3台も買ったら


45万円ポーンポーンポーン


私は涙を飲んで12にしました笑い泣き


別に機能は12で充分なの。


ただ、カメラが3つの方が見た目が


可愛い💕



12と13プロでは5万円も変わってくる


ので、見た目が!なんて甘いこと言って


られないのですえーん