ファーストラブが見たくて、長女に

付き合ってもらいKITARAへ。


とても良かった。
 
幼少期の環境が悪かったり、幼少期に親や

周りから愛情を受けられないと、人は歪んで

行き、心が壊れて行くっていうところから、

殺人事件の真相を探っていくストーリー。

とはいえ、子供は親を選べないし、

こういう状況の子供達って、私が知らない

だけで、沢山いるんだろうな・・・

そういうことを考えながら観てたら、

エンドロールの時には涙が止まらなかった。


映画を堪能した後は、スイーツ🍨
 
煎豆茶館 杣 へ。

ここのパフェ、好きなんです。
 
今はいちごパフェとキウイパフェの

2種類がありました。

もちろん、いちごパフェをチョイス。


うまそっ照れ


そして、アップルパイも。


パフェを食べに色んなお店に行きましたが、

杣さんは私の中で3本の指に入ります。

杣のパフェは余計なものが入っていない。

フルーツとアイスと生クリームのみ!

私、パフェは好きだけど、シンプルなの

が好きなんです。ゼリーとか、ジュレとか、

ジャムみたいなやつとか、こだわって色々

入ってるのものではなく、まさに杣さんの
 
生クリームとアイスとフルーツのみって

いうシンプルなやつ。誰でも作れるやんえー

って?!笑笑 そうかもしれない・・・

でも、時々、ん??って言うゼリーが

1番底に入ってるパフェを食べた時、

最後の口の中に広がる味がこれかぁって

残念になるんだよねニヤニヤせっかく上の方

美味しかったのにチーンみたいな・・・

美味しいソースがかかってるのは好き

だけど、ゼリーやパンナコッタは入れない

で欲しいわぁ。フレークが入ってるパフェ

は問題外。フレークが入ってるパフェは

絶対食べないです。絶対かさましやん!

っていう、私の独断と偏見ですが滝汗

好みは人それぞれなので、悪魔で私の

好みです。

秋に杣さんへモーニング行ったのですが、
 
パフェの誘惑に勝てず、モーニング+

イチヂクパフェ食べたなぁ(笑)




近所に杣さんみたいなカフェがあって、

幸せデレデレ