今回、シーウッドホテルは一休を通して

予約しました。一休はポイントを予約

価格から引いてくれる(今回ならシーウッド

ホテルの予約代金に対して付くポイント

を前もって引いてくれるのです)ので、

定価より安く予約できました。

さらにgo to トラベルも適用され、

めちゃくちゃ安く泊まれました。

予約する時に、朝食は洋食吉兆のブュッフェ

と記載されていましたが、実際は洋食吉兆

でも、和食吉兆でも、どちらで食べても

良いと言われました😊

初日は洋食吉兆へ。



籠に入っているパンは、人数分を入れて

席まで持って来てくれます。

左下はサラダプレート。お野菜を自分で

取るのではなく、お皿にもりつけてある

ので、それを取ってくるという形です。




オムレツはその場でシェフが焼いてくれます。

 
1番惹かれたのはこれ↓↓
グレープフルーツにマシーンをを突っ込んで

作る、フレッシュグレープフルーツジュース🍹

美味しかった😆




パンは食べ切れず、何個か残してしまい

ました。もったいないけど、ちょっと

量が多かったかな。好きなパンを好きな数

だけ取れるようにするか、残ったら持って

帰ってもいいように袋をくれると嬉しかっ

たな😅

ブュッフェの割に品数は少なかったかな。

でも、美味しく頂きました。

翌朝は和食の吉兆へ! 



木の箱に入ってる部分は、最初に持って

来てくれます。その他のお皿に入っている

ものは私がチョイスして取って来たもの

です。どれを食べても美味しかった😍😍

和食の吉兆の朝食はめちゃくちゃお勧め

です。朝からこんなに繊細なお料理を
 
食べれるなんて、幸せでした😆



朝食なのに、献立まで付いてました🤩

冷たいドリンクはパックだったので、

とりあえずお茶を取ったのですが、

飲み切れなかったので、持って帰っても

良いですか?って聞くと、もちろんです!

他にも飲みたいものあったらお持ち帰り

下さい!と言われました。何という気前の

良さ😆リンゴジュースを頂いて帰り

ました(笑) ホットドリンクはコーヒー

等々用意されていました。

いやぁ、本当に美味しい朝食でした!!

朝食は和食の吉兆に1票!!😁

夕食は高すぎて、和洋どちらにも手が

届かず😭😭 いつかお金に余裕ができた

ら、もう1度泊まりに行きたい!そして

夕食を吉兆で食べてみたい😍

お金に余裕出来る日は来るのか・・・??