うん10うん歳のお誕生日だった

6月2日、三重県の伊賀にある

青山ガーデンリゾートへ行って

きました。

ランチ&温泉♨️

意外と遠くて、高速使って1時間半

以上かかりました。

到着してまずランチ。


和食御膳!



食後は温泉♨️

温泉はさすがに撮れないので、ネット
から拝借しました。


温度もぬるめで、とっても気持ち

よかったので、ウトウト。45分間

ぐらいウトウトしながら入りっぱ

なし。食後に入ったってことも

あったのか、のぼせてしまい温泉

出たら気持ち悪くなってしまい

ました。しばらく立ち直れず、帰り

の車でもぐったり。せっかく私の

誕生日と言うことで、連れて行って

くれた相方くんには申し訳なかった

😣😣😣

温泉は、入るとぬるぬるして気持ち

良い。ホテルへ行く道中もホテルの

周りも緑に囲まれていて、鳥の囀り

が良く聞こえ、凄く癒されました。

館内は若干バブルの名残を感じ

ました(笑)




昼間は相方くんとランチ&温泉、

夜は同級生とお誕生日会。

1日中楽しく過ごさせて頂き、

本当に幸せなお誕生日🎂

子供が大きくなり、これからは

徐々に自分の時間も増えてくるん

だろうな。そうなると、友達の大切

さが身にしみる。私、1人で行動

出来ないので、友達いなかったら

引きこもるしかなくなる😱

これからも友達を大切にしていか

ねば🙂