豊田市のキャッスルホテル内にある和食

屋さん「杜若」でランチ。このお店は

ランチで3回目、夜も1度飲みに行った

ことがあります。もちろん、美味しいから

行くのですが、職場にFAXが来るのも、

良く行く一因です。今回は2500円の

ランチが1500円になるというFAXが来た

ので、お友達を誘って行って来ました。

なんと、鱧!前菜に鱧なんて、素敵

{C3322E6E-F14A-4CBA-A5B3-8E94B97B4409}

このお店は、ハマグリのお吸い物がよく

出ます。身が大きくて、食べ応えがあります。

{A438F900-61D6-46B4-B813-5C903DF5405D}


{509FE53F-1C9B-49E9-9918-3F7C35E1850B}

そして、ご飯にはイクラが付いて

いましたイクラ、大好き

{47166A4C-DCDB-4493-B1E9-21316486BE0C}

シメはアイスクリーム。

{CAE22F7B-A35B-4C84-9630-4FF6EE8A9F8F}

この内容で1500円とあれば、行きたく

なるでしょ〜!笑笑

でも、FAXが無いと2500円なんだな。

2500円出す価値はあると思いますが、

庶民の私にはランチで2500円はなかなか

手が出ません・・・

杜若はお料理も美味しいのですが、

いつも思うのが、白米がめちゃめちゃ

美味しい!太るからなるべく穀物は

沢山食べないようにしてますが、杜若

では食べずにはいられない。それぐらい

美味しい

このお店はこれからもリピートする

でしょう