変わりゆく街と変わらない同級生 | Mihokoのブログ

Mihokoのブログ

ミリ(handle name) の思いつくままに・・・

同級生に会うために横須賀へ久しぶりに行きました。


久しぶりに降りた駅は、素晴らしく変わっていて、あっちキョロキョロ、こっちキョロキョロ。


すっかりキレイな街になっていました。

 


待ち合わせの30分前に着いたのに、もう来ている友人がいる。

セッカチなわたしたち、、、



良く一緒にいた仲間達、、

今日は8人が集まりました。

食事をして、散歩をして、お茶をして、、、

解散になるまで話は尽きず、笑い声が響き渡り、なんと幸せな集団かと思うほどです。



何年会っていなくても、その当時の続きから話が始まるかのようです。

不思議な関係、同級生。



風が気持ち良い散歩






大きなパフェにはしゃいでみたり、、



これからは、一年に一回は会おうよー

良いね!良いね!



それぞれ、みんな色々な事が起こって乗り越えてきた事が多くを語らなくても分かります。



何か特別な事を言うわけじゃないけれど、いつでもみんながみんな、それぞれの味方で、幸せを願っている友人だと確信出来るって!



なんてすてきなの!

同級生!

最高!