熱が出ちゃって(涙) | Mihokoのブログ

Mihokoのブログ

ミリ(handle name) の思いつくままに・・・

体調万全でむかえたいのは、コンサートやライブ、日々の歌のレッスンも、もちろんですが、筋肉も鍛えてその日をむかえたい所が出来たのです。



遊び!



大人になってから、子供のお付き合いでなく、大人同士で遊ぶ所に出掛けるなんて思ってもいなかったです。


トランポリン

ラウンドワン


初体験ばかり!



トランポリンは、開始5分で背中の筋肉痛になり、、、涙

これはいけない!

もっと鍛えないと遊べない、と思いました。


こんな事をしようと言ってくれる友達も中々いないから、楽しもうと思いました。


筋トレで筋肉がついているのか、良く分かりませんがトレ-ニングジムに行き、最近は良く食べていました。

食べ過ぎくらいに。


体力つけなくちゃ!


あーあーあー

これが良くなかったのか?どうなのかは分かりませんが、胃腸の調子が悪くなり、熱まで出ました。



調子の悪い時は眠れる環境にあったら眠るのが一番ですね。

良く寝ました。

こんなに寝たのは久しぶり。


熱は下がっていましたが、念のため病院に行きました。


胃腸の風邪だろうと。。

インフルエンザなどでなかったのは良かったけれど、せっかくの「遊び」の日に、、、



あーあーあー

残念でたまらない。。涙



皆様

気をつけてね!