ステキなクリスマスイブを! | Mihokoのブログ

Mihokoのブログ

ミリ(handle name) の思いつくままに・・・

クリスマスに欲しいもの教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


色々な会話から、欲しいモノを聞き出して、そっと買っておいて、クリスマスの朝に天使達が喜ぶのを見るのが習慣だったなぁと、しみじみと思い出していました。


きっとある時期からは、サンタクロースは幻だと知っていたと思うけれど、そんな見え透いた嘘もお互いに楽しんで。。


その天使達が、今はサンタクロースになっている。
喜ばせる事の喜びを味わうのでしょう。
「与える事の喜び」
これがまた、素晴らしく価値がある幸せだから、大いに楽しんで、味わって欲しいと思います。


先日、頂いた「シュトレン」を切って食べました。

たぶん手作りじゃないかしら?

大きなパ-ティだったけれど、お客様全員分を主催者の方や回りの方達が作ったのかな?と想像しました。



大変な作業だったでしょうけれど、お客様の喜ぶ姿を想像して、作って、丁寧に包み、リボンの飾りを付ける作業をされたのかと。



大変美味しく頂きました。

コ-ヒ-と共に食べたけれど、ワインなども合うみたいですね。



クリスマスっていうと、ワクワクするようなイメージ。

街は賑わっているのかな。



私は静かにのんびり〜〜

これも良いよー♪



皆様もそれぞれのステキなクリスマスイブをお過ごしくださいねー♪