今日はピーターパンの日←ある意味メルヘン | Mihokoのブログ

Mihokoのブログ

ミリ(handle name) の思いつくままに・・・

まだ子供っぽいかもしれないと思うところは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


カ-テンの隙間から空を見たら、三日月が…




見上げれば 

そこに月明かりが

あなたの横顔照らしてる


孤独な目をして うつむいている

私を見ようともしないで


もう一度 あなたと踊りたいワルツを

淡い月明かりの下 からだ寄せ合い


ひと時も離れたくないと

いつまでも見つめていた あの日


あれから 何にも変わっていない

私は あなただけ見ていた。。


「月の明かり(オリジナル曲)」より

ワルツのメロディーの曲です。




ある意味、メルヘンです。

想像の世界を歌にしています。。


「誰かを想定しているんでしょ?」

と、良く聞かれるけれど、

違う!違う!



「こんな状況があったら良いなぁ!」

という想像が生む曲ばかり!

この曲は失恋の曲だけれど、こんな状況の失恋があったら、、、と想像したのです。



子供っぽいというには、おこがましく、子供達に悪いなと思うくらいだけれど、いつも想像する「あったら良いな」の世界。



色々な形の愛の世界です。。

(#^.^#)