今日はアンチエイジングの日←諦めず、コツコツと、それなりに | Mihokoのブログ

Mihokoのブログ

ミリ(handle name) の思いつくままに・・・

もしも身体の一か所が若返るならどこにする?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


何処か一ヶ所の若返り?!


いやぁ、一ヶ所だけ若返る不自然さは半端でないと思うんだけれど。。




アンチエイジングという事がかなり叫ばれるようになって、私も地道にプチプラ商品で髪の手入れ、肌の手入れなどにいそしんでいますが。。(≧∀≦)


また、血管や体の若返りになるでしょうか?
コレステロールの値を良くするための努力も、筋肉をつけたいための努力も始めました。




「やっただけの事は多少ある!」くらいの小さな効果に、自己満足の域の小躍りしています。



二人の60代、70代の女優さんを比較した記事が最近ありました。

二人とも若い時、絶世の美女と言われた方々。

一人はある時から、太り始め、その年齢らしい風貌になっている。
一人は、若い時から全然変わらない美しさを完璧なまでに保っている。


どちらも主役をする存在感のある女優さんとして、まだまだ君臨している。



どちらも主役が出来るほどの、それなりの存在感があるのでしょう。


一方は、それなりの年代の素敵さを表現出来る事。
また、一方は中途半端な若返りでなく完璧だった事。


自分のポリシーに従って完璧に整えたといっても良いんじゃないかと思う。
プロフェッショナルな個性作り!
どちらも素敵だという記事だったと思う。




ひそかに、ゆっくりと気付かぬくらいのスピードで、、、
でも、確実に年齢による様々な変化が出てきてしまいます。


私は開き直り過ぎず、反対に逆らい過ぎずにいきたいと思います。


自己満足で良いから、
諦めず、
コツコツと、、
それなりに、、

これで行ってみよう!