9月のイベントのチラシ | Mihokoのブログ

Mihokoのブログ

ミリ(handle name) の思いつくままに・・・

9月のアルゼンチンタンゴのイベントのチラシです。


9月19日の方は、2パターンあります。



私のアルゼンチンタンゴの先生でもある「ケンジ&リリアナ」さん。

このダンスは、お人形さんを踊らせるというパフォーマンス。


かつて、ロンドンで行われたタンゴフェスティバルで、世界の素晴らしいダンサーに混じって踊り、絶賛されたダンスのワンショットです。


2パターン目のチラシは、出演者の日常の一コマがたくさん使われました。

ステ-ジを下りるとすぐにふざける方達の日常です。


人気だった「オリジェーロ」というイベントは、コロナ禍前は毎月行われていて、人気のあるパ-ティでした。

プチプラで楽しくて和やかでみんながニコニコになるイベントでした。


食べて飲んで踊って、、

みんなと話したり、、、

踊りを見る事もあったり、

演奏を聞いたりする事もあったり、、

盛りだくさんでした。

毎月楽しみだった!


その雰囲気がたくさん出るイベントになりますように。。

私も張り切ります!



9月23日のチラシは、、、



私はだいぶ加工されているプロフィール写真です。



毎日、コツコツとタンゴの曲をスペイン語で歌えるように練習しています。


せっかく作った日本語の訳詞も入れつつ、私らしさが出るようにしたいなぁと考えながら。。


カッコよくやりたいからね、、、

いつも以上に頑張るわ!


\\\\٩( 'ω' )و ////