毎日のケア | Mihokoのブログ

Mihokoのブログ

ミリ(handle name) の思いつくままに・・・

今朝、起きたら首が痛い!

ヒェ〜〜というくらい痛い!


なんだかんだ昨日は緊張していたのかなぁ。

責任感じるもの、、何かイベントやるって。


でも、単なる寝違えか?!


ゆっくりマッサージして、少しずつほぐします。

慌てず騒がす、ゆったりした気分で。。

ストレッチなどもして。。

だんだん血のめぐりが良くなるのでしょう。

あの激痛みたいな痛みが消えていくの。


大好きなア-ルグレイの紅茶を入れて飲む頃には、痛みを忘れるくらいになりました。


「ゆっくり、慌てず騒がす。。」

「これだな!」と、一人で納得しながら、自立して暮らす事の秘訣を再確認します。


これは「少し休みなさいのサインねー」とも思う。



少しゆっくりしましたが、ボゥっとしていられなくて。。(๑>◡<๑)

しょうがないねぇ、、我ながら、、そう思う。


ストレッチだな、、、

毎日ケアしてあげないとなぁ。。



毎日のケアと言えば、乾燥しているから欠かせないものが届きました。

ニュートロジーナは、お肌スベスベのお友達推薦で、何度もリピートしています。

そして、定番のVaselineも!



快活な動きと感性でいられるように!

カサカサの肌にも心にもならないように!