”皆様にパワーを頂いて〜☆”←あれから2年!もはや懐かしい〜〜〜 | Mihokoのブログ

Mihokoのブログ

ミリ(handle name) の思いつくままに・・・

 

ずっと続けていたコンサート「Mihoko  Chante エトセトラ」

2年前の今日のブログが「振り返り投稿しよう」のテーマで出ていました。


13回目のエトセトラ!


このコンサート終演後、すぐに2020年の「エトセトラ14」のスケジュールをマンダラと相談していましたっけ!

 


ああ〜それを中止にして・・・一年が経とうとしている。

 

 

皆様にパワーを頂いて・・・と書いてあるけれど、本当にそう思う。

たくさんの方々の暖かい応援なくして続けられないから。

 

 

エトセトラはまだ決めていませんが、それでも小さなコンサートをやるようにと勧めてくれた友人に感謝してテンション上げていきます。

 

 

気に入った曲のコード進行など音を取ってみたり、原詞の意味を調べたり地道な作業中です。

コツコツ、コツコツ・・・

これも嫌いじゃないんだわ。。。と思う

 

 


でも、早く「これで行こう!」と決めて、歌の練習に取り掛かりたいな!

2月のコンサートは久しぶりにマリのピアノで歌うから楽しみだな。。。