今日は主婦休みの日←映画が良いな! | Mihokoのブログ

Mihokoのブログ

ミリ(handle name) の思いつくままに・・・

家事後のリフレッシュ方法おしえて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


お休みの日が欲しい!
と、思っていたら、そのうち、、、
お休みだらけの毎日になった!

あははは!
思いは叶うのですが、、、
これで良いのか? 
良いかぁ〜


今、、、
実は、、、

リフレッシュが掃除だったりするのですが。



あえて言うなら、、、
映画が見たいです!
SNSでにわかにタンゴ界が騒いでいます。。

キムタクの最新映画に知っている方達がエキストラで出たらしいのです。

キムタクがタンゴを銀座のスタジオで習ったらしい。
そして、映画の中でも踊るらしい。

仮面舞踏会の場面に登場するらしいエキストラ。
目が隠されているけれど、「Tさんは分かった!」「Gちゃんは、あれかなぁというくらいにしか…」

キムタクの踊りはどうなの?

「それが上半身しか映らないから、どんなステップしているか分からないの」

「全身映したら、タンゴやっている人は、足見ちゃうよね」

とか、


映画は良かった?


「⁇ あははは!聞かないで!意識が違う所にあって、良く分からない」


(*≧∀≦*)


見てみたい!
マスカレード.ナイト!