○○の秋←食欲の秋 | Mihokoのブログ

Mihokoのブログ

ミリ(handle name) の思いつくままに・・・

ちょっと気になった洗面所の棚の整理をし出したら止まらなくなりました。



何かに集中している時は食べたり、飲んだりしないので、、、良いのです!



食欲の秋がやってきて、止まらない!!!



ブログ友は食べ物の味がしない…と悩んでいて、どんなにつまらない食事かと、、、

早く治るようにと祈る気持ちでいるのです。



それなのに、私は、、食欲が止まらない。



美味しい食パンにハマってバターたっぷり!

これが美味しくて止まらない!

果物が何でも美味しいし!

野菜たっぷりの野菜ス-プもどんどん食べられる!

モリモリ!



これは食べ過ぎだと自覚して、今日はヘルシーにいこう!と決意。



洗面所の整理が終わってから、オ-トミ-ルとおからパウダーと、甘味はラガントを使った蒸しパンを作りました。



あははは!

何か、変な物体のかたまりみたいに写ったわ。


あっちから写しても、こっちから写しても!


フワフワで美味しいかったんですが、、、


半分だけ食べるつもりでしたが、もう半分も食べてしまいました。



寒くなる冬に備えて、免疫力をアップさせるように体が自然に欲するのでしょうか、、?


それに、空が綺麗で気持ちの良い気こうですものねぇ。。

良い事がありそうな空でしたねー!



皆様にも良い事がありますように!