今日はエスプレッソの日←朝4時半のコーヒー | Mihokoのブログ

Mihokoのブログ

ミリ(handle name) の思いつくままに・・・

コーヒーが飲めるようになったきっかけ

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


まだ、外暗い、、、


夜9時くらいには起きていられないほど眠くなって、、、
目覚めたら4時半だった。。。


コ-ヒ-が飲みたくなって、ハチミツでも入れようかと思い立ち、今飲み干した所、、、



コ-ヒ-が飲めるようになったのも、お酒を飲めるようになったのも、あまりに遠い事で覚えていませんが、多分ミルクやお砂糖を入れて、「ほろ苦くも甘い至福」を早くに経験したはず。。。
(*^▽^*)



甘いお菓子とブラックコーヒー
エスプレッソには、やっぱり角砂糖入れるかなぁ、、、


色々な経験を積んで、日常の必要不可欠な存在になっている。


コーヒーは気管を広げる役目があるらしく、寝起きにまだ出てしまう咳をしずめてくれます。。


もう少し寝てみるよね、、、?
朝のル-ティンに入る気にはなれず、、、

ぼんやり思案中〜



良き日になりますように。。。