タンゴとシャンソンと酒場にて♪ | Mihokoのブログ

Mihokoのブログ

ミリ(handle name) の思いつくままに・・・

タンゴのイベントで歌うお仕事を頂きました。


が、タンゴだけでなくて良い。


シャンソンも良いですか?

もちろん!
こんな曲はどう?あんな曲は歌える?


出てくる曲は、懐メロでした。
:(;゙゚'ω゚'):
何でも歌う歌手という事が知られているな!
そういう歌を入れて欲しいのね。。


ピアノがないから、カラオケで歌ってもらうことになると!
Σ(゚д゚lll)


私のCDのカラオケがあるから、それで歌うしかないな。。。

と、思っていたら、、、、、、、、


主催者の方から、うちに「酒場にて」のカラオケがあった!
どう?

と、、、


はい!
大丈夫かと。。。


と、返事をしてしまいました。。


youtubeで江利チエミさん、聞いてみました。
半音くらいキーが高いな。

ここは頑張るしかないな!
一番受けるんだろうなぁ、、、この曲が!


江利チエミさん、ハスキーな声が魅力的。
個性的な歌手だったんだなぁ。
この当時の歌い手さんって、皆様大人…
歌詞も染み入るわ。。





〜〜〜〜〜〜〜

Mihokoの部屋から〜