好きな香り←太陽の香り | Mihokoのブログ

Mihokoのブログ

ミリ(handle name) の思いつくままに・・・

太陽がサンサン

今日は暖かい

ベランダの植物達を昨日は玄関に避難させてあったので、

「太陽浴びてねー」と、ベランダに戻しました。

ついでにベランダの掃除。


水をまいて、スッキリです。


太陽の光に香りはないのでしょうが、お布団を干した時のあの温かい香り。。

洗濯をたくさんして取り込んだ時の良い香り。。

「匂い」と言った方がふさわしい気がする。


なんとも言えない幸せな匂いです。

窓は開けっ放しで、私も太陽の光をたくさん浴びています。

気持ち良〜い!

ビタミンD不足の方が増えているとか?

免疫力も落ちるとか?


あまり、出掛けないから、これは用心しないといけない!



さてと!
今日は何の曲を練習しようか。。
ずいぶん前に訳詞した曲の譜面をたくさん引っ張り出したのです。

忘れ去られていたね、、
作った人にさえ。。


背中に太陽の光が当たっていて、暖かく、
うとうとしそうですが、頑張りましょ♪




〜〜〜〜〜〜〜
Mihoko youtubeチャンネル
最新動画