今日は求婚の日←妄想するの好きやねん♪ | Mihokoのブログ

Mihokoのブログ

ミリ(handle name) の思いつくままに・・・

プロポーズしたい?されたい?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


離婚を経験された方が、50代で「こんな気持ちは初めて!!」という恋をして、60才で結婚した!
という話を歌の教室にいらした方が話された衝撃は今も忘れません。

それで、「恋物語」という曲を作りました。

結婚まで突っ走るってどんな感情なんだろう?と思ったら、まるで初めて恋をした若者ような感じだったらしい。

今、別れたばかりなのに、すぐに会いたい!


へぇ〜
そんな事あるんだぁ〜


ありますよぉ〜

妄想の中でしか恋をしていない私には、頭では「まぁ、そういう事はあるだろう」と理解出来ても、その感覚さえ思い出せない。


プロポーズはどちらからしたのか?
そこは聞かなかったのか?忘れたけれど、一度結婚をされ、離婚という辛い大変な経験をしていて、また結婚するという決断。。。


もし、
もし、
もし、
万が一、
そんな恋愛をしたとしてぇ〜
(^◇^;)

プロポーズらしき、そんなニュアンスの中で、グダグダと〜
お互いに、プロポーズらしき言葉遊びの中で。。。

イチャイチャ


ガハハ
\(//∇//)\



もうねぇ〜
こんな夕暮れ時をいとおしむように過ごすだけで良かったりもするの。。

横に同じ感覚を持った人がいたら良いかもしれないけれど。。。

あーダメだ!
いなくても良いわぁ、、、


結婚は勢い!
真夏の太陽のように、カァ〜と燃えているうちに知らないうちに、そうなっちゃう!

こんなに分別ついてからは、、、
難しいと思われます。。。


妄想が出来ないほどのテ-マだった。。。



〜〜〜〜〜〜〜〜〜
Mihoko youtubeチャンネル 最新の曲
ノッティングヒルの恋人挿入歌