まだ聞けないよ… | Mihokoのブログ

Mihokoのブログ

ミリ(handle name) の思いつくままに・・・

親しくさせて頂いていた先輩歌手が亡くなった時、、、


悲しすぎて、それから何年もその方のCDなどを聞けなかった。。


何年も経ってから、今なら聞けるかな…と思ってCDをようやく取り出した。

涙がジワリと出たけれど、
ようやく聞けるようになったよ。。。
と、天国の先輩に言った。




つい先日亡くなった先輩歌手の追悼動画がもう出ているみたい。。
ステキな歌手だった…偲んで欲しいという気持ちで作られたものだと思う。


昨夜、ふとCDラックに目をやると、その方のCDが目に入ってきた。
聞けるようになるには時間がかかるな。。
と思った。


だから、到底、追悼動画を見られない。



いつの日か見たり聞いたり出来ると思います。
ご冥福をお祈りします。