ステキなクリスマスイヴを! | Mihokoのブログ

Mihokoのブログ

ミリ(handle name) の思いつくままに・・・

クリスマスイヴまでには何本かの弾き語りと、クリスマスソングの動画をyoutebeにアップする!
そんな事をしたいと思っていました。


私の部屋から、今まで書いたシャンソンやタンゴの訳詞、またオリジナル曲などを歌っていこうと思いました。

うちで、一人で、
試行錯誤
悪戦苦闘
(๑•ૅㅁ•๑)


動画撮影、編集などなど、今の私の精一杯をアップしました。
色々研究してもっと良くなるよう頑張ります!


オリジナルクリスマスソングは「あなたとクリスマス」
アルバム「ジュテーム」に入っているので、この曲はCDのカラオケで歌いました。


ならば、CD流せば?
イヤイヤ、ここは生歌、一発取りでしょ!
と、集中しました!。゚(゚´ω`゚)゚。

色々つたない所はありますが、目をつぶっていただき、クリスマスソング、また弾き語りなど聞いてくださったら、嬉しいです。



ステキなクリスマスイヴを!