鞄の中身は多い方?少ない方?←多い方 | Mihokoのブログ

Mihokoのブログ

ミリ(handle name) の思いつくままに・・・

みんなの回答を見る


ホカロン持っていたら〜


と、昨日のお出かけで思いました。


外の寒さを甘く見ていて、薄着で気軽に出かけました。
風が冷たかったけれど、まだまだ甘く見ていて、歩いていたら温かくなるわ!と思っていました。


が、目的地に着いて、入り口で消毒と検温。

34度台だよ、冷えたね!

エエ!Σ(゚д゚lll)

温かいウ-ロン茶、飲んで!

と、心配をおかけしました。

体を冷やすのが一番ダメだと思っているのに、、、冬の寒さを忘れていました


コ-トも脱げず、、、


家に帰ってからも、熱いス-プ、お風呂。。

ヌクヌクのお布団に入って、ようやく36度台半ばくらいに落ち着き、すぐに眠りました。


何かのために…
と、何でもかんでもバックに入れて、たくさん持って歩く習慣がありました。
でも、もっとシンプルに行こうと、最近小さいバックを持つようになりました。


もしものための荷物でパンパン、そして重いのは嫌なんですが、ホカロン、手袋、マフラー持って歩こうと思いました。。。


また、大きなバックに逆戻りだわ。。


冬の寒さ、思い出しました。
ピリッとした冬…


冬本番は、まだまだこれから!
気を引き締めて、行くわよ!