歌うのが一番楽しい〜 | Mihokoのブログ

Mihokoのブログ

ミリ(handle name) の思いつくままに・・・

一人一人が、人に会わなくなる人数が少なくなれば、感染の数は減ると。。。

だから、今日も一人にも会わない!


買い物もまだ行かなくて大丈夫だし〜



詩を書くべく、資料を取り揃え、考え始めました。
最初のフレーズが大事。
良い感じに書き始めたら、割とスラスラといける。


色々考えたけれど、
「これだ!」
という言葉は浮かばない〜


あああ〜
焦らずに〜
いつも頭から離さないから、いつか浮かぶわ。。。



それで〜
やっぱり一人ライブ!
練習とも言うけれど…
真剣に歌うから一人ライブ!


これがやっぱり楽しい。
アウトプットだね!
歌うのは楽しい!
一番楽しいなぁ〜


どう表現するか?
どう詩をメロディーに乗せるか?
どんな声で?
どんな強さで?



あああ、レコーディングのときより、良い感じで歌えているんじゃないの?
自画自賛も忘れない!
(๑>◡<๑)


オメデタイ!


たぶん録画などして、第三者的に見たら、猛烈に反省すると思うけれど。。。



早く皆様に聞いて頂ける日が来ますように!

新しい詩も書けますように!

早く外をたくさん歩けるようになりますように!

みんなと会えるようになりますように!



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
Mihoko OFFICIAL WEBSITE
⬇︎