あー、あんな事したばかりに… | Mihokoのブログ

Mihokoのブログ

ミリ(handle name) の思いつくままに・・・

たぶん肩を痛めていました。


以前は、これ、難なく出来ていました。


この反対側は今でも、難なく出来ますが、こっち側が出来なくなっていました。

左腕が背中を上がっていかない〜

両方とも出来ていたのに…



しょんぼりでした。
あれさえしなければ!
あんな事したから!

バカだわ。。。
後悔だわ。。。
いっ時の快楽のために。。。

あー
どれだけの代償が!
(≧∇≦)




これで、腕が上がらなくなりました。
(*≧∀≦*)
肘寝って言うの?

そういう場所がなくてしなかったのに、場所が出来てしてしまった。


腕が痛くなって長くはやっていられないんだけれど、何となく楽チン!(о´∀`о)



上がらなくなってしまった左腕…
もう、このままなのかなぁ
 
元の生活には戻れないの…( ; ; )


友人が
戻るよ。
私も戻った…


と…!


それを信じて、痛くても少しずつストレッチ。
コツコツ、真摯に向き合い、
ごめんねーあんなことして〜
もう絶対しないからね〜

と…!


だんだん戻って来たのです。
今日は上げた左腕と上から下げた右手の先に触れる事が出来ました。

手を握るまで、後少し!
コツコツ、コツコツ
取り戻そう。

取り戻したいから〜
その気になったら、取り戻せるのよねー




〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
Mihoko OFFICIAL WEBSITE
⬇︎