頑張っているようで〜\(//∇//)\ | Mihokoのブログ

Mihokoのブログ

ミリ(handle name) の思いつくままに・・・

昨夜やっていた訳詞〜

buscandote 君を探して

最後の一節、良い感じで出来てから寝ました。
今朝、あらためて見ても、グッとくる!
(((o(*゚▽゚*)o)))♡

なんてねー!
自画自賛し過ぎでしょう!

早く歌えるようになろう。
スペイン語の部分も少し入れるつもりだから、本腰を入れないと覚えられないなぁ。


次は、私が前から歌いたいと思っていた曲に取り組みます。


milonga triste  悲しみのミロンガ

下手したら、何の魅力も感じられない曲にもなっちゃいそう。
この何も出来ていない時のワクワクした気持ちと「出来るだろうか?」という不安が同居する時期…

綱渡りをするような〜

やるしかないよ!と奮い立たせます。
明日への希望のために?
未来をステキにするためかな?



フランス語は春休みが終わり、来週からまた講座が始まります。
予習しておかないとついていけない。
一生勉強〜

ウォーキングにも行きたいし、筋トレもしなくちゃ!


忙しいのに、ただ今、のんびりお昼ご飯中〜
頑張っているように見えて、結構サボリ魔だなぁ〜
\(//∇//)\

もういっぱいお茶を〜!





              〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
Mihoko OFFICIAL WEBSITE
⬇︎