原宿「オンデン」でライブでした♪ | Mihokoのブログ

Mihokoのブログ

ミリ(handle name) の思いつくままに・・・

原宿にある「オンデン」というお店は、昼はカレー屋さんです。
多くの若者が「お袋の味」みたいなカレーを求めて食べにきます。

コロッケカレーが評判が良くて、何度もテレビで紹介されました。

夜は、ダイニングバーになり、夜のママの美味しい創作料理が次々に出て、飲みたいだけ飲ませてくれるお店になります。
たまに、色々なライブをやっています♪
 
昼のカレー屋の看板おばちゃんは、私のお弟子さんで、そこで、ライブをしました。

昼は、エプロン姿。
エプロンを取って、キレイなドレスに着替え、「ねえ、このネックレスどう?」とか言って変身中!

{49800F78-60D5-49A0-869F-7F2C9ED058F8}

昼、カレーを食べにくる方達がたくさん、若者達もたくさん来てくださり満員!
カレー屋のおばちゃんがシャンソンを歌う姿に熱狂していました。

昨日、私はピアニストで伴奏をしたり、歌ったりしました。

来月10月30日(月)このオンデンでライブをします。
美味しいお料理を召し上がりながら、ゆっくりと過ごして頂きたいと思います♪
{7D405303-1456-4B7F-9582-FCB1DF9BEECF}

ツタの絡まるビルが目印なんです。


その前に〜
南青山マンダラコンサート!
頑張ります♪
ぜひ、予定に入れておいてくださいませ♪
{0A54A40C-99FF-4009-838C-BFA3E4764541}