クロスストリートライブ「皆さまありがとうございました」 | Mihokoのブログ

Mihokoのブログ

ミリ(handle name) の思いつくままに・・・

とっても暑くなった日曜日、
伊勢佐木町クロスストリートライブがありました。

たくさんのお客様に来ていただきました。
ありがとうございました。


伊勢佐木町でアルゼンチンタンゴを根付かせたいと主催者である
サハリンが始めたライブですが、少しづつ、少しづつ
お客様に知っていただいているのかと思います。

街行く人たちが、
「今日は、ああ~あのタンゴライブだね。ちょっと寄って行こう」
とふらっと寄ってくださったり、
「あそこは面白いよ、行ってみようよ」と誘い合ってくださったり、
そんなライブにしたい・・・
まだまだ、頑張って知って頂きたいと夢を語るサハリン・・・


いいね、いいね!
私も頑張るよ!


同じところで行うライブは、マンネリになってしまったり、
慣れからくるつまらなさ・・・そんな「大敵」が怖くて怖くて・・・
どうしたら、良いのだろうといつも考えています。


この日もそんなことを考えながら会場に入りました。

さて・・・
リハーサルが始まると、一気にテンションが上がり、
「よ~~~~し!!!!!」
というファイトが沸いてきました。


その大敵と戦い、どうしたらよいだろうと考えているのは、
プログラムを決める美由紀タンゴの美由紀さんも同じなのでしょう。


バラエティーに富んだプログラム・・・

ほう~~~という曲
へえ~~~~という選曲・・・

そうきて、こうきて~~~

面白いなあと思いました。

美由紀さんが選曲した「台風」という曲。
そのケンジ&リリアナさんが躍るダンスは、ドラマ性があって、
とっても面白いダンスです。
舞台全部が台風で吹き荒れていく様子がダンスで表現されていて、
そこにはちょっとやそっとで出来ない高度なテクニックが
満載なのです。

面白いことを・・・
楽しいことを・・・
人がやらないようなことを・・・

そんな風にいつも考えていらっしゃるケンジ&リリアナさん。

久しぶりに踊るという「台風」を見ていたら、
どんどんテンションが上がってきました。

こうやって、舞台に繰り広げられるパフォーマンスに
心が躍りました。

これでしょ!!!!!

↓リハーサル
本番は衣装も素敵でした!

{656DE8AA-EC04-4798-BEEC-4164CB6DBC66}


舞台全部が五重奏とダンスで徐々に埋め尽くされて、
台風が吹き荒れていました。

ひょ~~~

その心躍るままに本番へ・・・

{B81F4AAE-275E-46F6-88AF-E9C464719E93}
写真は、ケンジさんのブログからお借りしました。


まだまだ、迷いながらですが、面白いことを・・・
楽しいことを・・・
人がやらないことを・・・
いつも考えてこれからも頑張ろうと思いました。


もう一組のダンサー、主催者のサハリンとコユリさん。
サハリンのパートナーとなったコユリさんは、
初めてのライブ参加でした。

すっかり筋肉質の引き締まった体・・・
この日のために、頑張ってレッスンしてきた成果でした。

引き締まった体に新調のドレスがとってもきれいでした。


お客様は、ニコニコで「楽しかったよ」と言ってくださいました。
また、ぜひぜひ、いらしてくださいね。


次は、9月11日(日)です。
{9E34FC57-63E7-4EDE-B4E2-1945493993E0}

終わってから、このライブの宣伝もしてくださっているという
ご近所のカレー屋さんで打ち上げ・・・

{19F04065-082B-4411-A9F7-4F720F14C249}

一を言えば、全部わかって、きびきび動いてくれるスタッフの
ミッシー、ヤギちゃんや、お客様で来てくださった
タンゴ仲間、美由紀タンゴの皆さま、ケンジ&リリアナさん、
サハリン&コユリさんで、大いに食べて飲みました。


ブリブリの写真は、二部の始まる前に
ギターのイチロウさんに撮って頂いた写真です・・・
ブリッコが痛々しい・・・
でも、ちょっと気に入っています・・・
うふふ。。。。


こちらもよろしくお願いします。
Mihoko OFFICIAL WEBSITE