今日は突然の雷雨。

 

雷がものすごい音で・・・

 

初めそれとは気づかず、誰かが大きなガラガラを引いて家に近づいてきた?

 

とか思っちゃいましたわ~~←呑気(笑)

 

さて本作。

 

全然気付いていませんでしたが、1年前に完結してました~

 

7年にも渡る連載だったのね。

 

気付けば結構な長編になってましたねw

 

これがすべてフリーなんですよ。

 

ありがたやwww

 

初めはLINE漫画だったんですが今はXOYで1話から読めます~~

 

チーズ・イン・ザ・トラップ 

第262話~最終第303話

soomkki作

過去問紛失問題で、健太先輩が怪しいと思った雪が問い詰めたら逆切れされ、庇った淳が手に怪我をしてしまう。

この件で大事な時計を壊された淳が弁償を迫ると健太先輩はいつもの調子で強引に誤魔化そうとするが、周りの人間はとうとう健太先輩に愛想をつかしはじめる。

河村亮は、闇金の借金から抜け出そうと足掻き、静香は、やりたいことを見つけたかに見えたが・・・

似ているようで似ていない不思議な関係の淳と雪の成長ラブストーリー。

 

淳の人の心理をすこ~しだけ後押しするやり口、

 

健太先輩の悪事を白日の下に晒すみたいな事を

 

ちゃんもやってたりして、2人はだんだん似て来てる!

 

ってゾワっとしましたけど

 

基本厳しい事言ってても雪ちゃんはやさしい。

 

それにしても人の心を操るカップルって怖すぎるわー!滝汗

 

健太先輩に関しては散々人に迷惑をかけてたので

 

同情する余地なしっ

 

いつも通り損害をごり押しで無かったことにしてきたので

 

淳が反撃に出た時には、ついに鉄槌が下る!

 

不謹慎ながらワクワクしたもん

 

柳先輩も一緒に絡んで嵌めてたとは思わなかったけどね。

 

しかしやたら手を掴んでしまう雪ちゃんの習性。

 

全く気付かなかったけど、あれが伏線だったとはね~

 

ラストで幸せそうな姿が見られて、ほんっとーに良かった。

 

一瞬淳の号泣からの展開でお別れもあり得るかと・・・

 

2人とも険悪な出会いからは

 

信じられないほどのラブラブっぷり(笑)

 

この作者さんって内面を抉り出す心理描写が上手いんですね。

 

淳の抱える見た目と全く違う内面。

 

雪の周りの人間との距離の取り方とかも良~く分かる。

 

人間関係の中のちょっとした歪み

 

日常に潜ませるのが上手いんですよ。

 

だから平和なシーンでも何故かソワソワするというか

 

不穏に感じてしまうんですね。

 

ちょっと珍しいラブストーリーだと思うな~

 

おまけに韓国のキャンパスライフも知ることが出来る。

 

あ、そうそう太一の留学、原作では兵役なんで

 

留学にしてしまうと何かしっくりきませんでしたわねwww

 

で固めまくってた淳は最後でとうとう素の姿を見せてくれたと思います。

 

まあ、色々問題アリの父親の元に居ることは変わらないので、

 

この先大変だとは思いますが、雪ちゃんが居るから大丈夫でしょう。

 

淳、めっちゃ雪ちゃんの事が好きだったのね!!

 

いや~、完結してしまって寂しい気がする。

 

オッモシロかった~~ww

 

 

良かったらぽちっと応援よろしくお願いします


人気ブログランキング